お電話でもお気軽にお問合せください
0120-871-119
電話受付時間 : 平日 9時~17時

たむらこどもクリニック様

たむらこどもクリニック様より外装塗装工事のご依頼を頂きました。これから高品質を意識して安全作業で取り組んでまいります。またお客様や御近所様に綺麗になったねの御言葉を頂けるように担当職人をはじめスタッフ一同頑張ります✊

患者様に御迷惑が掛からないように休診日に足場組み立てと駐車場ライン引き工事を行いました。通路の確保や工事中の案内も完了致しました。

長年の風雨の影響でこびりついた汚れやコケを高圧洗浄で丁寧に洗い落としました。サービス洗浄でインターロッキングも綺麗になりました✨

洗浄後に十分な乾燥期間を設けて塗装前の重要な工程となる下地処理を行いました。ひび埋めや塗料の密着をよくするために研磨に時間を掛けて作業致しました。

非塗装部分の養生を行いました。入り口付近は段差があるのでトラテープと危険箇所の表示で注意喚起致しました。

外壁の風合いを損ねてしまわないようにジョリパット改修用のジョリパットフレッシュインフィニティを使用しました。専用の下塗り材料→上塗り1回目→上塗り2回目の順番で長持ちするように3工程たっぷりと塗ることを意識してムラが出ないよう丁寧に塗装致しました。

外壁以外の付帯部分はフッソ塗料で下塗り→上塗り1回目→上塗り2回目の順番で外壁同様に長持ちすることを意識してたっぷりと丁寧に塗装致しました。

工事も終盤に入りもうすぐ完成です。最後まで安全作業と患者様の安全確保に細心の注意を払って工事完工に取り組んでまいります。

休診日を利用して患者様入り口の木部の塗装を行いました。木の腐食を防ぐために、防腐剤を3回塗りました。足場解体前の完了検査も終わり、いよいよ足場解体です。こちらの作業も足場組み立てと同様に、患者様の安全確保のために休診日に行います。

たむらこどもクリニック様の外装塗装工事、無事に完了致しました(^-^)最終日にお客様から毎日綺麗になっていく様子が楽しみでしたとお誉めの御言葉を頂けてスタッフ一同感謝しております。これからも長いお付き合い宜しくお願い致します。全力でアフターメンテナンスを行ってまいります✊